読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TECH::CAMP(テックキャンプ)のエバンジェリストに任命されて教材を無料で見放題になった話

f:id:yoshitokamizato:20160606194100j:plain

どうも、研究者のかみざと(@yoshito410kam )です。

今日は皆様に嬉しいご報告があります!

なんとなんと、テックキャンプのエバンジェリストに任命されました!

よっしゃ〜!!!!

いやぁ〜、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

頑張ってヨカッタァ〜!!!

これからは、テックキャンプのエバンジェリストとしてプログラミング学習に励みたいと思います。

 

で、エバンジェリストって何?」って声がどこからか聞こえてきたので、まずはエバンジェリストについて簡単にご説明したいと思います。

 

エバンジェリストとは?

エバンジェリストは直訳すると、「伝道師」という意味らしいです。

で、テックキャンプにおけるエバンジェリストが何をするのかというと、「プログラミングの普及活動に協力する」という役割があるようです。

 

以下、 TECH::CAMP運営事務局様から頂いたメールをそのまま引用しますね。

 

業生・受講生の皆様

大変お世話になっております。TECH::CAMP運営事務局です。

皆様のおかげでTECH::CAMPの受講生が間もなく4000人を突破します。私たちはTECH::CAMPを通してより多くの方にプログラミングを学んでいただき、それが社会貢献になり、日本を変えると信じています。

そこで、TECH::CAMPを学習された優秀な卒業生の皆様から選抜で、TECH::CAMP公式エバンジェリストとして任命させていただき、全国各地で普及活動をしていただく取り組みをスタートさせようと考えております。

 

やりました。

テックキャンプ様に「優秀」だと認めていただきました。

ぼくの学習方法は間違っていなかった。

その学習方法をまとめた記事も書いたので、よかったら参考にしてみてください。

実際にこの記事を読んでから、テックキャンプの受講を決められた方も何人かいて、そこそこ評判もいいです。

 

utina.yoshitokamizato.com

 

というわけで、今後はテックキャンプのエバンジェリストとして活動させていただくことになりました。

名刺まで頂いて、ぼくは心から感動しております。

いやほんと、頑張ってよかった。

 

 

エバンジェリストになるメリット 

そしてそして、おいしすぎるのがエバンジェリストになるメリットです!

なんと!12万払わなければ観覧できなかった教材が、無料で観覧できるようになったんです!(学生の方は6万くらい)

 

いやぁ〜、これは大きい。

無料観覧の目的は、あくまでも「テックキャンプに興味がある方に実際の教材を見せる」ということにあるのですが、自分の学習にも利用していいとのことでした。

 

というわけで、テックキャンプにご興味がある方は、ぼくに声をかけていただければ無料でテックキャンプの教材を体験学習することができますよ!

「ちょっとテックキャンプ体験してみたいかも」なんて考えている方は、まずはぼくにご連絡ください!

埼玉に住んでいるので、埼玉の高崎線沿いか都内であれば足を運びます!

ぼくの紹介があれば、受講料も少しはお安くなりますので!

 

連絡手段 

連絡手段のメインは、LINE@を使用させていただきます。

こちらでは、ぼくに気軽に連絡を取ることもできますし、ぼくからも普段ブログに書かないような情報を発信しています。(プログラミングの学習講座も案内する予定です)

友達追加後は、普通のLINEのように連絡を取ることができるので、そこからメッセージを送っていただければと思います。

 

友だち追加数

 

他には、TwitterやFacebookもやっているので、そちらからもお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

まとめ

いやぁ〜、ますますプログラミング学習に意欲が湧いてきました!

正直、個人的には本気でエンジニアを目指す、テックキャンプのエキスパートコースも受講しようと考えています。

こちらはなんと、受講料が3ヶ月で398000ということで、何が何でもお金を貯めて受講するつもりです。

いやぁ〜、がんばろ〜!!!

絶対に月50万以上は稼げるエンジニアになります!

テックキャンプの教材は本当にわかりやすいので、良かったら皆様もぜひ!

 

おすすめ記事

テックキャンプ体験記。一万文字超の大作となっております。

utina.yoshitokamizato.com

 

 

SNSのフォローお願いします 

LINE@始めました。

普段のブログでは書かないようなことを発信していきます。

直接ぼくに連絡を取ることもできるので、よかったら気軽に友達追加してください。

 

友だち追加数

 

ツイッターやフェイスブックでブログの更新お知らせ中!!

フォローお待ちしております!!

 

 

 

Instagram