下北沢の「Music Island O(ミュージックアイランドオー)」でどこか昭和な匂いのする「オミコシーズ」のライブに行ってきた!

 

当ブログは完全未経験からプログラマーを目指す人のためのブログです

 

f:id:yoshitokamizato:20160907221834j:plain

どうも!

研究者のかみざと(@yoshito410kam )です。

またまた音楽のわからないぼくが、バンドのライブに行ってきました!

  

ぼくは以前、こういう記事を書きました。

 

utina.yoshitokamizato.com

 

上の記事では、プロバンド「ニケロイド」のイベントについて書いたわけなんですが、実はこの「オミコシーズ」というバンドのボーカル、ニケロイドのボーカルのお兄さんなんですよ。

 

兄弟揃って歌がうまい!

きっと遺伝なんでしょうね。

両親もうまいのかな?

歌の下手なぼくは素直にこう思いました。

 

その遺伝子わけろ

 

というわけで、さっそくライブの様子をお伝えしたいと思います。

今回ももちろん盛り上がりまくりましたよ~!!

 

オミコシーズ

スタンバイ中のメンバーです。

f:id:yoshitokamizato:20160908070705j:plain

なんか渋いんだよな。 

 

いろんなグッズが売っていました。

f:id:yoshitokamizato:20160908070835j:plain

 

 

ステッカーまで!

f:id:yoshitokamizato:20160908070914j:plain

 

 

なにやら機材の準備をしています。

f:id:yoshitokamizato:20160908071009j:plain

 

 

準備してるとこかっけ~。

f:id:yoshitokamizato:20160908071352j:plain

 

 

始まったよ~!!!

イントロ(?)が流れます。

f:id:yoshitokamizato:20160908071454j:plain

帽子かぶってる人裸足じゃん!

ワイルド~!

 

曲に合わせてボーカル登場!

こっちもワイルドだぜぇ。

f:id:yoshitokamizato:20160908071654j:plain

 

この演出のために一人で40分も外で待ってたらしいっす。

バンドのボーカルも大変ですねぇ。

 

それではさっそく、ライブスタート!

 

 

ぼくは音楽を文章で伝えるのが下手なので、動画を撮りました。

完全に技術の進歩に頼ります。

ライブの様子は動画でどうぞ!!

どこか昭和の匂いがするライブです。

 

 

 

動画、、、、、、中途半端ですいません。 

 

空き容量がなくなりました。

 

いやぁ〜、この携帯使って2年以上経つけど、まさかこのタイミングで容量なくなるとはね。

さすがオミコシーズ。

やはり持ってる。

 

ぼくらの歌声であなたのハートの空き容量を満たします

 

ってか?

憎い演出だねぇ〜!!

やるじゃん!!

 

また次回も、ぽっかり空いた心の穴を埋めるため、ライブに参加したいと思います。

 

Music Island O(ミュージックアイランドオー)

せっかくなんで、今回使用されていたバーの紹介もしたいと思います。

今回ライブで使用されていたのは、下北沢にあるお洒落なバー「Music Island O(ミュージックアイランドオー)」です。 

o.organiq.biz

 

こちらでは、ホールレンタルができるようなので、ミュージシャンの方にとってはとても使い勝手のいいバーなのではないかと思います。

使用料は以下の通り!

 

ブッキングライブ ※Music Island Oのブッキングイベントとして扱わせていただきます。

 

・ワンマン
チャージ:¥2,500~(ドリンク別)/ 昼間イベントは¥2,000~(ドリンク別)
16
名~100%チャージバック 31名以降50%チャージバック

 

・ツーマン
チャージ:¥2,000~(ドリンク別) / 昼間イベントは¥1,500~(ドリンク別)
11
名~100%チャージバック 21名以降50%チャージバック

 

・スリーマン以上
チャージ:¥2,000~(ドリンク別) / 昼間イベントは¥1,500~(ドリンク別)
9
名~100%チャージバック 17名~50%チャージバック

 

定格の人数が入れば最終的に50%のチャージバックとなるシステムです。
チャージの幾らかは運営保証費としてお店に入れていただきます(ワンマンの場合:最初の15名)。
ツーマン以上の場合、上記条件は各バンドに対して適用されます。(バンド数が多くなるほど、1バンド単位の負担が減ります)

 

場所は、駅から歩いて5分くらいのところにあります。

 

 

店内もお洒落なので、ミュージシャンの方々は良かったら利用してみてください(^^)

f:id:yoshitokamizato:20160908210715j:plain

f:id:yoshitokamizato:20160908210727j:plain

f:id:yoshitokamizato:20160908210736j:plain

 

まとめ

いかがでしたか??

オミコシーズのライブの良さ伝わりましたか??

 

そうですかそうですか。 

 

 

 

じゃあ次はオミコシーズのライブ見にこいやぁ〜〜〜〜!!!

 

 

バンドもお客さんも一体となって、楽しい夜を過ごせると思いますよ。

どこか懐かしい匂いがして、個人的にはとても大好きなバンドでした。

もし良かったら、ぼくと一緒にライブを見に行きませんか?

 

というか、見に行ってくださいお願いします。(土下座) 

 

 

人気記事セレクション

1. ブログへのInstagram(インスタグラム)の埋め込みは超簡単!「SnapWidget(スナップウィジェット)」を使った5パターンの表示方法をご紹介!

2. 6年間研究をして気づいた研究職(技術職)に求められる人材の9つの特徴 

3. 初心者がフットサルでいいプレーをするための13のコツを、サッカー歴11年の僕がまとめてみた。

4. 28歳になってやっとわかった読書の大切さ。読書をすることで人生はいくらでも豊かにできる。 - 研究者かみざとのブログ

5. きれいな字が書けると得られる5つのメリット【字がきれいな人は絶対的に得をする!】

 

 

オススメ記事セレクション

1. 自分の強み(長所)を知りたいなら無料でできる「グットポイント診断」がオススメ!

2. 自分の才能を見つけよう!強み(長所)を発揮できる環境でこそ、人は最も輝ける。

3. 【TECH::CAMP(テックキャンプ)体験記】プログラミング学習を超充実させるために実践した9つのこと 

 

SNSのフォローお願いします 

LINE@始めました。

フットサル・プログラミング・ブログに関するコンサルのご案内しております。

 

他には、普段のブログでは書かないような、プライベートな情報も発信していきます。(収益報告とか)

直接ぼくに連絡を取ることもできるので、よかったら気軽に友達追加してください。

 

友だち追加数

 

LINE@でご案内しているサービス内容の詳細はこちら。

 

utina.yoshitokamizato.com

 

ツイッターやフェイスブックでブログの更新お知らせ中!!

フォローお待ちしております!!

 

 

 

Instagram