僕がYouTubeを始める理由

 

当ブログは完全未経験からプログラマーを目指す人のためのブログです

 

f:id:yoshitokamizato:20170926220828j:plain

新たな試みとして、Youtubeを本格的に始めることにしました。

 

まだまだ編集スキルは全くなく、本当に素人感丸出しの動画ですが、これからどんどん投稿していこうと思います。

 

今回は、

 

  • なぜYoutubeを通して動画配信しようと思ったのか?
  • これからどういう情報を配信して行く予定なのか?

 

という2点についてお話ししました。

 

僕の動画を見ることによって、今の働き方や収入に不安を抱えている人が、一人でも二人でも救われればそれでいいなと思ってます。

 

より濃い情報を発信するため、これからプレゼン能力と動画編集スキルも磨いていきます。

 

宜しくお願いいたします。